2009年10月13日火曜日

柳川でウナギ!

実家に帰るにあたって、弟とのメールのやり取りの結果、
柳川でウナギだっ!!

ってことになったので、柳川に行ったんよ~!

あねね~まぶしいよ~


実は、モニパンとーちゃんさんが社員旅行でこちらに来る(かーちゃんさんは、北海道でアジ大会)ということで、ワンズも連れて行くとのことだったので、ずうずうしくもご一緒させて頂いたのです。ワン&釣りの楽しい会話をありがとうございました!!

ここは、「御花」って言うんだって!


立花藩主別邸だったはず・・・ワンが入れるかどうか分からなかったので、入り口で記念写真を・・・ちなみに、ココで高校の同窓会をやってたよ(笑)実は、柳川にある高校に通っていたのだ♪自転車で50分もかかって・・・でもバスだと2時間かかるしね(爆)

柳川で皆さんにナデナデしてもらったものの、全然歩いていなかったので、帰りに暴走してきましたよ。

あねね!ソレ投げれ!


へいへい。後ろでチコ&マックスがガウっていようがあまり気にしませんな。写真撮っていると、遊べないって分かってるんだよなぁ。ま、あそぼーね。らっきん♪

4 件のコメント:

アクセルのママ さんのコメント...

お邪魔します。アクセルのママです

ラキちゃん♪やっぱり美人ですね~
正面からの、お顔カワイイです
横からの顔はアックに似てるかも?
フッサフサのシッポも似てますねっ
でも・・アックと違ってラキちゃんは
目が優しいですね~
アックは未だに挑む目をしてます
ヤンチャも、そろそろ卒業して欲しいんですが(^_^;)

りん姐 さんのコメント...

アクセルママさんへ>
どうもありがとうございます。やっぱり男の子との差はありますが、良く似てますよね~。

顔にだまされそうになりますが、中身は、激烈暴走娘でして、まだまだヤンチャです。
実家に4匹もいるのに、こいつだけが走り回ってます。
ラキは、パパさんにとっても似ているんですよ。

hika さんのコメント...

りん姐さんもウナギ食べてたんですね~^^
なんとも羨ましい…笑
中国産のでもいいので食べたいです。
自転車で50分の道のりを毎日走ったりん姐さんすごいです(;一_一)笑

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
そうなのよ~ちょっと濃いタレでした。
あんなに通ってて、食べたの初めてw

慣れだよ慣れ~♪最終的には45分まで短縮したよ!w