2009年10月4日日曜日

実家へ避難

台風が来ているからではなく、来週・再来週とあねねが関西方面へ出張のため、ラキは実家に引き取られていきました(涙)

姉思いの弟クンが、「あねねはきっとテンパってるだろうな~」と思って来てくれたので、とても助かりました。予定だったら、今頃長崎に帰ってきてたはずだもんね。

まっくちゅ~♪お手! まっくすだもん!

ま、お手じゃなくて、手を出してアゴナデしてたんだけど、タイミング合わず(涙)

まだまだマックスは動きまくります。顔は男の子っぽくなってきたなぁ。

しかし、どうやらラキを覚えていないらしく・・・

マックスってば~! お、おねえちゃんダレ?

的なご挨拶。挨拶の後は、マックス逃げていきます(爆)

で、2匹して何見てんの?

アジ練習終了後だったので、たぶんチャコママを見てるところかなぁ・・・

0 件のコメント: