2009年10月29日木曜日

車内ドッグラン

昨日の続き。

写真とってたら、弟を見つけたラキちゃんは、おにーちゃんに突進して飛び掛りまくりですw

にーちゃん、あそぼーあそぼーあそぼー♪


・・・あれ?ワンズがいないね。車に見に行こうか。

すぴ~すぴ~


あ~チコちゃん、寝てますな。

ん?ソラちーとマックスみーっけっ!!

あれ?おねーちゃん?   だせ~~~!!


まぁ、にーちゃんが出す気になるまで待っとき。

んで、今回は3匹のブルーマールがそろったので、記念撮影しようとしたのだが・・・落ち着き無いね~キミタチ・・・


これが一番まともな写真だった(T-T)もっとカワイイ写真が欲しかったけど、全然撮れず。それにしても、見事に3匹色が違うねぇ。同じブルーマールなのにね!

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

車内が部屋みたいになってますね。。笑
こりゃ人間でも走りたくなるわ^^w

3匹のブルーマール…これが一番まともな写真だったんですね(;O;)笑
個性が強すぎる><(笑)

いーてん さんのコメント...

やぁやぁマックちゅ、きゃわいいねぇ!
なんかちょっとお笑い系の可愛さに思うのは気のせいでしょうか?

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
窓もあって、イイ感じなんだよね。

もう、誰かがフレームアウトしてるんだよねぇ。全然落ち着かんかったね(笑)

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
マックちゅ、可愛いけど近寄ってきません(涙)

お鼻ピンクがお笑い系です。とかいうと、弟が泣きそうですが(笑)