2009年10月18日日曜日

あねねさえ・・・・

帰ってきて、さっそくアジ練習へ行きました♪

今日はというと、メンバーが6人だったので、コースをサクサクこなして・・・・こなして・・・・こなせませーん(涙)O| ̄|_

今日は、こんな感じの狭い範囲をく~るく~る・・・で、コース&体の使い方を忘れる(--;なさけなし。


ラキはがっつりついてきますが、相変わらず疲れてくると、あねねの方ばっかりみます。が、なんとかバーを跳んでもらい~ので、ちょいちょいミスるけど最後までいけました。また動画編集してUpしてみようかな。

そういえば、ラキは、シーソーをリードなし、サポートなしで出来るようになりました!やったね!ま、またぶり返すと思うけど、このままイイ感じでいって欲しいなぁ♪

今日は、フレブル祭り♪ももちゃんだっけ?お名前をしっかり覚えてません。


そして、ジャックママに鯖を2匹(大)を頂いたので、さくさく捌いて、焼いて食べることにするですよ。ラキちゃんにもすこーしおすそ分けね・・・・って疲れて寝とるな(^▽^)

次のレッスンは、3週間後なんですよ。先生が家族旅行なんだって。
一度、基本コースで練習入れようかな♪

0 件のコメント: