2009年10月7日水曜日

アジリティは楽しいよ♪

実物のあねねは、展示会&セミナー受講のため、大阪滞在中。

弟クンが、Mixiとクラブの掲示板に動画をUpしてくれたよ♪
クラブの写真とかぶらんように・・・と思ったけど・・・クラブの掲示板には、さすがにいいのをUpしとう(笑)

我が子ながら、楽しそうにアジリティします。たとえ、集中力がなくなろうが、楽しいには間違いないようです。

ジャンプ♪ジャンプ♪

今回は、40cmで飛んでました。
・・・苦も無く、スピードもさして落ちずに飛んでいきます。今度から、練習は40cmにしよう。

今回も手につかねぇ・・・一応、指示手の逆は、曲げてラキが迷わないように・・・とは思ってるんだけど、だめだ~まだ両手で指示しとる。そりゃ、後ろ飛ぶよね・・・

負けるもんかー! 私だって負けるかぁぁ!


ってキモチで走ってたら、ウィーブで声が続かなかった・・・ら、抜けました(涙)

うぉ~く♪うぉ~く♪

ホント、”Up”コマンドが好きです。
特に、ドッグウォーク・・・指示がなくても目の前にあったら上がっていきます。とても危険です(--; ”ごん(Go On)””するー(Through)””あっぷ(Up)”は、区別できるようにならないとね♪

0 件のコメント: