2009年10月14日水曜日

またまた実家&出張

寝落ちしたので、画像&ため込み記事なし(^^;

今日は、実家に帰って、明日・明後日は京都出張だよ!
次のUpは、17日夜かなぁ。17日は、トマトで有名な大島町でアジのDemoをするんだって。雨じゃなかったら行こうかな~って感じ♪

「大島のアジDemoは中止だよ~!スクール有るよ~!」っと、はなみずきママさんといーてんさんから連絡がありましたので、見え消しさせていただきました。連絡ありがとうございました。m(_ _)m

ラキ連れて帰るぞっ!

追伸>
ラキさんは、あねねが居なくても平気なようで(^^;歓迎はしてくれるけどね。

2 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

お~い、大島でのアジデモは中止になったよー!ですのでその日はスクール有りです。

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
どうもありがとうございます~!
はなみずきママからも連絡いただいたので、ブロク修正しときまーす!

今、実家で、土曜日に長崎に帰るので、スクールは行かないかもです(^^;