2009年9月6日日曜日

アジリティ訓練:一周年記念品

9月末は、”みつやま”通いを始めて1年になるんよ。
長崎ウィズワンアジリティクラブの皆さん、これからもよろしくお願いします。

というわけで、M工房へリード&チョーカーを発注♪

杏さんのホムペ情報も取り入れて、急遽変更してもらい・・・

「アジリティ用チョーカー&リード:女コマンドー・ラキ」(笑)

というわけで、迷彩柄にしてみた♪
迷彩柄は好きなので、ラキにも似合うだろうと思ったけど、やっぱ似合うwあいかわらず、チョーカー見えないけどネ。ハーフチョーク+バックル付きでございます。ま、まだまだラキはノーチョーカーは無いですが。

これまでのハート柄は、「特別お出かけ用♪」になります。てか、元々そのつもりでいたけど、リードが移動用に良かったのでガンガン使ってました(^^;

で、今日、弟クン+ワン'sが長崎まで来てくれたので、ラキちゃんをオアズケした。実家…なんかすごいことになっとるんですが…今週末のお楽しみです(^-^) でも、明日からも日誌はUp予定だよ。

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

シェルティってすっごいイイ首輪とかしても見えないからあまり意味がないんですよね(笑)
ラキちゃんチョーカーとかリードとかいっぱい持っててうらやましいです^^

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
そうなの・・見えないの(涙)

なんか、どれがいいのか色々試していたら、いっぱいになってきちゃった(^^;