2009年9月22日火曜日

寝てるの?

ゴン太くんと遊びに行った日の夜のこと。

ねぇねぇ~あっそぼ~♪

遊びにはスグ誘う。ゴン太くんの反応は、イマイチだったけどさ(^^;

まぁ、ものすっごい遊んでたから、結構疲れているだろうなぁとは思っていたんだが・・・

がたっ!って音がしたから振り向いてみたら・・・

ラキちゃんがひっくり返って眠ってたw

ん~~~な~ぁ~に~~~?

まぁ、いいけどさ。

女の子なんだから、お行儀良くね♪

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ゴン太誘われてるってわかってたのかな><笑
ラキちゃん満足だったのかな~^^
ゴン太もくて~ってしてましたよ(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ゴン太くん、分かってなかったっぽいよね(^^;
まぁ、ワンコとは遊べても遊べなくても爆走できれば文句無いみたいですからw