2009年9月27日日曜日

だんだんハードに・・・

最近Upの更新が落ちているのは、単に疲れているからデス。
パソコンの前で寝落ちしてるしねぇ・・・困ったなぁ。

ま、困ってても週末は来るわけで~♪ささ、今日もアジ練習だ!

・・・そして、ラキ様は、最初から最後まで吠えまくっておりました(--;
ま、意欲が無いより良いよね(^^;

へっへっへ~まだしたいよぉ♪

ダメです。まだしたいかな~?ってところで止めるんよ。

今日は、ジャックママに動画を撮って頂いたので、近いうちに切り取ってUpしようかな~とか思ってます♪
18個くらいのシーケンス・・・最初はS字。
次は、向こうとこっちで波波練習が入った。
それは1シーケンス4往復のコース。・・・あ、足に来た(T-T)
砂場になってるところで、カカトを取られてフラフラになったし、泣きそうでした。

今日、初めて会いました「蘭ちゃん」です。

ラキは、きっちり挨拶に行ってましたが、先生に「他の犬んとこ行かんでよか!(行くな!って意味)」と言われてました。1度行くと満足するらしいので、あねねは特に止めてません(笑)

ちょっとだけ早かったり、ちょっとだけ遅かったり、ポムッ!と頭の中で音がして、次の体位置を忘れてしまって、次に進めなかったり・・・と微妙な状況でラキを走らせられなーい(涙)
あ、そそ。ウィーブは、途中で褒めるとコッチ見てダメだったので、今後「うぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~」と言うことにしました。Aフレームとドックウォークはバッチリだったので、良かったです。ま、タッチは、まだまだ練習しないといけませんが。スラとシーソーをやれるようになればね。やっぱ春だよ春♪

イージスに~ちゃん♪ なんだよ

ちゃんと挨拶に行くラキさんでした(^^;

今日もありがとうございました。

0 件のコメント: