2009年9月14日月曜日

ヒ・ミ・ツ

・・・なにぃ~!?

と絶叫したのは、1週間前だった。
ラキを預けるのイイよ~と言ってくれたし…でも…まさか…

実家に1匹ふえてる!!

えへへ、【まっくす】ってよばれてます

実際目で見て確認させてもらったのは、先週6日の夕方。

すっかり、みんなで遊ぶようになってました。


実際にあねねが遊んだのは、つい10日の夜。ラキちゃんお疲れ気味で、ちょっと変だし…そのあとは復帰して、昨日は、すっかり元気だったので連れもどり、今は長崎。
で、本日いきなりお留守番の連続でかなりご立腹デス。ごめんね・・・でも、あねねはさみしいの。

まぁ、「秘め事は密を持ってよしとす」とは言うけどね。
もしかしたら!くらい連絡しといてよね~(^^;

ねぇ(^-^;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃんも子分ができて嬉しそう^^!?笑
多頭飼いだと人間が走らなくていいので楽ですね…この間実感(笑)
ゴン太の子分ができたら社会化のためにも遊んであげてください<(_ _)>

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
まぁねぇ。楽しそうではありますよ。
でも、その分、犬と人とのつながりが薄くなる気がしないでもない。

ラキと?もちろんいいよ~♪