2009年9月20日日曜日

久々にダッシュしたら・・・

足イタイ(T-T)

練習ノートにいっぱい出来ないことを書かれる今日この頃です。
まぁ、それは仕方ない。無限のパターンがあるんだから、とにかく数をこなさないと出来るようにならない。

先生曰く、「コースは1度レベルだけど、トラップは1.5度レベルかなぁ」とのこと。なかなかのコースだったみたい・・・てか、私全然覚えてないし(--;

スラスラできりゃいいや~なキモチが負けてるゾ!
スルーよりUpが好き~♪

とにかく走り負ける。バーは跳ぶから見ずに走れ~!と言われた・・・ま、まぁね(^^;フロント取りまくりなコースは、目が回ります~(T-T)

あと、長めにトンネルまで持っていくのがやっぱ難しい~(><)てかラキが手につかねぇ(涙)練習はしてるんだけどなぁ。トンネルと言えば、Aフレームとの区別がね・・・今のところ「Up」が好きらしく、トンネルに入らない・・・普通はトンネルが好きらしいw

みなみちゃんなんか、見なくてもスタートできるのにねぇ。ラキこれしたら、暴走するっしょ?

そんなこと無いよ~♪
信用できねぇ・・・今日も1.5回フライングしたぞぉ。

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

テレビでジャイアントシュナウザーが出てた。
写真見たら影で夕方だなーと解る(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
シュナウザーは、体高が色々あって面白いよね。

うん、夕方だよん♪