2009年9月28日月曜日

なみなみなみ

そーいや、昨日コース写真のUpを忘れたなぁと。

あねね走れ~♪

ドッグウォークの横にシーソーがあるんですよ。

動画みましたが、当たり前ですが下手っぴー&忘却しすぎ(T-T)
前の時も思ったのですが、特に後ろに下がる動きが下手過ぎ。

向こう側の「なみなみトン」は無難にこなせた。
 #”なみ”とは、バーを波上に飛ばすこと。
あねねが入りこまなくて良いから。

手前側の「なみなみなみトン」は最後の”なみ”で内側にバックスイッチしてトンネルへ・・・なーんだーけどー・・・最後の”なみ”は飛べるんだけど、バックスイッチをするスキが見えないし、タイミングが全く分からん!

とりあえす、最後の”なみ”であねねがクルりん回れば、きっちり飛ぶので、「今はコレしかないね~」という確認をして終了~

バー4台体制にしようと心に決めた練習でした。

0 件のコメント: