2009年9月29日火曜日

アジリティ練習風景

初のYouTubeです。ま~カメラ変わって、色々できるようになっていたのですが、やっと手をつけられました。ブログにUpするのは、すっごい時間がかかるので、ちょっと画像が落ちるけど、早い方がいいもんネ!

9月27日の練習風景をUpしてみました。

シーソーは、まだまだサポート付き。
黒トンの後、すっかりポジションを忘れた上、更に手前の波々を忘れたあねね。

ラキちゃん、行き先を見失って、苦情を言いに来てます。
スラでは、先生がサポートしてくれてます。

で、向こうの波々からやり直した~。
シュートは、ちょっぴり苦手なので、出口を開けてもらってます。

・・・でもやっぱり間違っとる(--;
まぁ、これでもクリアしてるんだけど、トンネル前のハードルは、バックスイッチなんだよ~(T-T)でも出来なかった(入るスキを見つけられなかった)んだよぉ。

練習あるのみっ!!

6 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

ラキちゃん、速い~!
りん姐さんの苦労がよーっく分かります(笑)
ラキちゃん、意欲的で元気よくて、楽しそうだー。
春でびゅーどころか、11月末のドラハででびゅーできるんじゃない?
モニ蔵と1度対決じゃ。
楽しみ楽しみぃ~。

チコソラ さんのコメント...

ドラハは無理だよねー。
来月から出張&踊りの稽古だもん。

YouTubeの画像いいねー!
綺麗だよー。
スラも速くなってるし、ラキちゃん天才!

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
動画で見ると実感頂けるようですね。フロント取るダッシュのために太もも負傷しそうです。(T-T)

ドラハ…初戦としては、ちょっとハードかなと思ってます(^^;
そうなんですよね…冷静に考えたら、モニちゃんライバルでっす!

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
練習不足になるのは否めないが、大会としては出場可能だったりする。アトラクションなら!

YouTubeね~画面小さくしたら、きれいになったヨ(笑)
涼しくなったので、ラキちゃん、やる気満々でっす!

hika さんのコメント...

ラキちゃん速ーっ(^◇^)!
そのスピードで体当たりされたいです・・・変態??(笑)

走りを見てると最初イヤイヤしてたようには見えないわー><

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
体当たりせずにすばやく避けられてしまいますよ~きっと(笑)

ホント、アジやりたーい!って思うようになったみたいです。楽しそ~♪