2009年9月23日水曜日

シルバーウィークは・・・

激太りしたような気がする・・・

食生活ボロボロ。ラキ散歩適当w

それでも2日は、ラキとお出かけしたし、1日はアジ練習したし。
予定していたベランダ掃除と植え替えもできた♪

で、ムースやパン作りに行ったりして、ラキにもおすそ分けしたのだが・・・

ムース型に鼻突っ込んできたので、取れないくらい押し込んでみた(笑)

あーねーねー!(怒)

ムース型(透明ですが、鼻が入ってますw)を取るのも忘れw、しっかり前足であねねの手が動かないように抑えてます。

そんなこんなで雨が降って腐ってみたりしながらも。
今日は、お留守番練習も兼ねていたので時間つぶしもかねて温泉へ♪

稲佐山温泉ですが、稲佐山と言いながら、稲佐山の隣の頂きにあったりします。ウチから歩いて15分くらいで店の下までは行くんだけど、最後の坂が上りきれず、無料バスを使って行きましたw

一人だけイイ思いして~

ラキちゃんもお風呂入ったじゃん!明後日にフロントラインだ!

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ふくの湯まだバイキングしか行ってないので風呂にも入らなくてわ( ̄ー ̄)w
歩いて15分くらいでつくんですか!?

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
お風呂よりサウナが充実しているので、良いですよ。これで冷凍サウナがあれば、言うことなしですが、岩盤浴の方にはあるようです。

Mr.MAX直下の階段までなら、歩いて15分で着くのよね。階段と坂上りに10分くらいかかるかな(笑)ふくの湯は、それから更に上なんですが、ラキと挑戦して、途中で挫折したよww