2009年9月19日土曜日

ゴン太君と一緒!

ゴン太くんとhikaちゃんとお散歩に行ったよ!

基本的に、あねねが行きたいところに行ったんですわ(^^;

・シュシュでアイス
・彼岸花
・ドッグラン

である。 大村方面を回ることにして、ちょこちょこ移動しながらお散歩してみた♪

ま~アイスの後、「裏見の滝」に行ってみたり~

滝の裏での写真どーしたの?

暗すぎたんだよ!

野岳キャンプ場で風に吹かれてみたり~

飛ばされそうだよ~!

裏見の滝じゃ、踏み外してたもんね・・・怖かったよ。

吊橋のところでゴン太君撮影に混ざってみたり~

台には乗りましぇん!

乗れるジャンプ力は持ってるくせにねぇ。

ご飯食べて鉢巻山展望台へ。

ここに彼岸花があるというので行ってみたら・・・ちょっと寂しかった。

数少ない咲いている写真だけど・・・棚田に咲いているほうがきれいだったよ。

ゴン太くんが、記念撮影したというので、ラキもがんばってみた!

なんだかな・・・・

頭に花が咲いたみたいでバカっぽいw

それから、龍頭泉にあるドッグランに行ってみた!


山のほうまで入れるようになっていて、とっても広かった~手入れもいい感じ♪

ちょっと一休み・・・

相変わらずの暴走ぶり。

微妙なアジリティ道具があったりしたけど、ラキは道具として認識せずw
コングを投げまくって遊んでみた。ゴン太くんとちょっとだけ追いかけっこできたよ!なんでもゴン太くんは他の犬と遊ばないそうなんだが、ラキとは、ちょっと遊んだりはするみたい。ラキも舐められても平気だしねぇ。けんかもしないので、飼い主は気楽に連れまわしてました(笑)

また行こうね~!!

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

今日はどうもです~^^

ゴン太が犬と走って遊んだりしてるのラキちゃんが初めてですよw
本当ゴン太はラキちゃんをどう認識しているのかかなり不明(笑)
避妊前からあんな感じでしたしねぇ
きっとラキちゃんとなら気を張らずにいられるのでしょう^^

チコソラ さんのコメント...

あら?
稲佐山のランじゃないのかな?
よー解らん(笑)
ゴン太君と遊びたい・・・・。
小さい赤のコングー・・・・・見ない。

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
ラキとゴン太くんの関係ってホント分からないけど、まぁケンカしないからいいよねw
避妊しても全然変わらず…いや、少し興味が出てるよね。前は、匂いかぎもしなかったもんね。

また、よろしゅう!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
あ~違う違う。稲佐山じゃないよ。
龍頭泉ってトコロのドッグランよ!車借りてるんだから、遠出しないとね~♪

小さいコング無い?今度、買うチャンスがあれば追加しとくよ。