2009年4月29日水曜日

ペットイベント

hikaさんとごん太くんと私とラキは、hikaパパさん運転の車で、稲佐山まで行きました。

長崎ペット協会のイベントに参加するためです。写真はホムペで、映像はTVで流れるらしい。

ココのドッグランは初めてでしたが、結構イイ感じですね。
いろんな犬と挨拶したりされたり。


まぁ、呼び戻しが効くか、ちょっと心配でしたが、ぐるんとリード付きで回ってから開放してみました。

・・・最初、来なくて焦ったけど、その後は呼び戻しが聞いたので、適当に遊んでもらうことに(笑)

誰かあそぼーよ~~!!

ソラちーとみたく、ダッシュごっこはできんかったね。残念でした。

マテ大会とコイ大会がありまして・・・まぁ、コイは、ちょーどその時にこちらを見てなかったのでダメでした。マテかけとけばよかった。

ま、マテ大会は、コレくらい出来ないと、アジ先生に怒られるぜ(汗)

がんばって頂きました~♪

ボール付き棒は、ビンゴでもらったんだけど、もーちょっとアイテムみればよかったかもw

で、ゴン太君が怪我してたのもあって、ビンゴが終わってから早々に上がることに。てか、お腹すいたので、たまたま見つけた出店に向かって突入~!

hikaちゃんと日陰でぱくぱく食べながら、景品をワンズにあげたり記念撮影したりして、のんびりhikaパパ待ち。

気の合わんやつらじゃの(笑)


ほれ、コッチむけ~!

・・・チーズクリームウェハース・・・

hikaさん、ゴン太くん、ラキと遊んでくれて、ありがとうね。hikaパパさんも、ありがとうございました。
ワンズは、参加賞が一番嬉しかったかもしれん。

ラキは、疲れてねてまーすw

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

最後の写真、ラキチャンの表情は
つまんない?
もっと走りたい?
眠い?
無表情な顔が笑える。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
ま~ドッグランで1匹で走り回ってましたからねぇ。

眠いっぽかったですが、ゴン太くんの横に持ってくるのが結構難しかったです。

hika さんのコメント...

昨日はとても楽しかったですww★
私もビンゴの景品もっと選べばよかったと後悔…(笑)
ウエハース人気でしたね(笑)
ゴン太の怪我ではお騒がせしましたww(´Д`;)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
どもども、ありがとうございました。私も若返って楽しみました!
だよね~<ビンゴの景品

いやいや、あんな大事になるとは・・・ゴン太くん、平気そうにしてたけど、もっと早く帰るんだったねぇ。今度から気をつけよう!