2009年4月18日土曜日

一歳の誕生日おめでとう!

ラキちゃん、一歳の誕生日おめでとー!!

ありがとです。


は~1歳まで無事に育ってくれた~!
誤食したり逃げたりしたけど、よかったぁ(T^T)感涙

え?ケーキになんか書いてあるって?
あたしの顔が書いてあるの~!


ちょっとあぶく銭が出てきたので、「ケーキ食いたい!」とだけ連絡しといたら、こんなの注文してくれた!ママ・弟クン、ありがとう!

ちょっとだけ、べろりんさせてあげたら・・・
もっと食わせんかーいっ!!

こわっ(笑)

で、よく考えたら、私が抱っこして写してもらえばよかったO| ̄|_
と、夜寝ながら思う私であった・・・来年こそ!(爆)

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃん一歳の誕生日おめでとうございます★
しかもケーキにお顔が!!すばらしいお祝いですね^^
人間だったらここまでできませんね(笑)
ラキちゃん幸せ者♪

モニパンかーちゃん さんのコメント...

ラキちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳かあ。早いなあ。
大阪の大会で、先生にお会いしましたよ。
ラキちゃん、速くてとっても良いとおっしゃてました(^-^)v
いつの大会がデビューになるのかな?
楽しみにしてます!!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ありがとうございます!
よくまぁ準備してくれたもんです(^^)
包丁入れるのに悩みましましたよ~

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
ありがとうございます。
ホント、あっとゆーまでした。
ラキは早いのですが、何せ私が遅すぎて…(T-T)
デビューは秋でしょうねぇ。コツコツがんばりまっす!
モニパンにお会いできる日が楽しみです♪