2009年4月11日土曜日

8つの道具でシーケンス

<タイトル訂正>先生のコメント
シーケンスというのは、いくつも道具を連ねた1つの連なり(コース)のことなので、「8つのシーケンス」はおかしいよ。短く切っては行くけど、あれは全体で1シーケンスよ~。

・・・というコメントを頂きましたので、タイトルを訂正します。先生、ありがとうございました。(2009/4/12)
=================


え~1ヶ月のリハビリ後、初めて長いシーケンスをやりました~!


バー>ロングジャンプ>バー>緑トンネル(曲)>
タイヤ>黒トンネル(直線)>バー>バー
でし。

ねーさん、はしれ~~~!!!
というダッシュコース。足こわってます(爆)

・・・ラキが早すぎて、なんか最後のバックスイッチの意味が無い(--;
緑トンネルのところで、先行してスイッチっつー案もあるんだけど、たぶん間に合わない。で、本番・・・間に合わんかったO| ̄|_ 黒直トン後にスイッチするも、もうゴールしてるし。

最初のバーで私がもっと走ってよいらしい。ラキ待たなくて走れー!ってことが理解できてなかった(T-T)

最後にウィーブを復習して終わり!写真あるんだけど、加工しなきゃいけないんで、また後日w

あねね~疲れた~

明日もがんばるぞっ!!ってラキ疲れてダウンw
寝てろ寝てろ♪

0 件のコメント: