2009年4月10日金曜日

伊王島の温泉へ!

閑話休題。

今日は、友と一緒に伊王島にしけこんでました。

んでもって、天気もいいことだし、灯台に行こう~!ってことで、テクテク歩いていたところ・・・とても美しい八重桜が迎えてくれ


藤棚があったりして・・・


とにかく歩いていくと、灯台がありました~!!


さらにてくてく歩いて海を見て


までは良かったのですが、「アスレチックがあるってさ~」「いこうか?」ってことで、テクテク歩いていけどもアスレチックは無い。更に降りていくと、上の写真の海岸まで降りてしまった_| ̄|O

再び戻ってきて、お食事にしました。ワタクシめは、「伊勢海老のトルコライス」にしました。結構美味しかったけど、かぼちゃがちょっとよろしくなかったデス。


この後、お風呂にゆっくり入って、語っていたら、16時過ぎになっちゃって18:30の宴会に間に合わず(笑)
やっぱ、私に興味ないのね・・・ということを確認したのと、マイスィートがいるので、さくっと帰ってきました。幹事にはなにもいわず(爆)まぁ、ひんしゅくだろうケド、知ったこっちゃないわいw

0 件のコメント: