2009年4月6日月曜日

春の花々

アジ練の後、桜舞い散る中をテクテク帰っていると、春の花々に会いましたので、記念撮影と相成りました。

もう、つつじさんが咲いていました。

キンチョー・・・


ラキをつれていると指を刺されます。ラキが珍しいのか、ゲージ持ってリュック背負ってる人が珍しいのか・・・両方かw

んでもって、松山運動場で暴走していると、足元に黄色い花が咲いているのに気がつきました。

あ・・・・

ふんでるよ~ラキちゃん(笑)

ダンデライオンとも言うタンポポさんですね。日本のものか西洋ものか分かりません。

やっぱ、最後は最高の笑顔!!

春はいいねぇ♪


にゃは~と笑ってくれました!!
テクテクテクテクお疲れさん♪

0 件のコメント: