2009年4月12日日曜日

あねねの練習

ラキはいい、ラキは。いや、ラキも悪いけどw

あたしは悪くないもん!やる気満々よ~♪


2回目は、あねねのクルリン練習でした(爆)
フロントスイッチができんっ!ついでに、ラキが手につかない!
次回までに、「手は美味しいもの!」と意識付けしておかなければ・・・

ラキちゃん走れずご不満の模様。だったので、先生にお願いした感じで、3回目の最初に「1回でクリアできるようにね~♪」と先生に言われまして、フロントスイッチは使わずクリア!

バー>バー>緑トン(曲)>バー>バー>タイヤ>バー>
黒トン(曲)>バー>バー>バー

いや、全部入りませんよ・・・


11個あったのか!今回は、ちゃんと一緒に良いタイミングで走れたよ~♪てか、だいぶラキをみることが出来るようになってきたわけですよ。バックスイッチ2つ入れば、追いつく(爆)

んで、その後はスラ練習でした。
・・・あ、スラロームの写真忘れちょった。動画は撮ったんだけどね。結構立ってきたよ~♪

今日もいっぱい走って疲れたわ…

夕方は友が来てくれて、ちょぴっとラキと遊びましたが、一生懸命起きて遊んでましたw

6 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃんチェーンのリードにあいますねww★
なんかカッコイイ!
一生懸命走りながら犬も見て指示して本当大変そうですね。
私がそんなことしてたらぶっ倒れそうですよ( ̄∀ ̄;)

チコソラ さんのコメント...

ラキちゃん、ライオンハートのネックレスしたら似合いそうだねー!
ソラちゃんは最近太ったから、足遅くなったよ(笑)
6kgになりました。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ハーフリードのチェーン部分なんですが・・・気にしてなかった(笑)チェーンリードもかっこいいね。
まだ、自分が走るのに精いっぱいな感じです。ラキがこんなに早くなけりゃ、見ながら走れると思うんですけどね。やっと慣れてきた感じ?
「倒れそう」とか言うと、「そこは若さでカバー!!」って言われますよ(^^;

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
あれか!最近使ってないからつけて撮影してみるかw
そーなの?ラキは全然変わらないよ~病院の先生にまで、「も少し、太らせていいよ」と言われる始末(--;

hika さんのコメント...

今度の29日の稲佐山一緒に行きません~!?
うちの父ちゃんも同乗しますが(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、お願い~♪
待ち合わせ時間とか場所とか任せるよ~!