2013年10月25日金曜日

ペットカイロ体験談 3ヶ月放置

実は、9月頭にペットカイロに行ったのです。

前回は6月M

約3ヶ月行きませんでした。
ま、大会も無かったし、練習もあんまりなかったのと、そんなに運動はしてなかったのですが、アジ練習で1走も持たない・・・てか、遅すぎるよラキっち(ーー;;
と言う状態ではありました。
お尻も下がってるし・・・しかし悪さ加減が分からない。

そんな中、写真撮影付きリボンコンペがあるということなので、抱き込みにして自分を説得(笑)

「悪すぎる!前足も悪うなっとる!!」
「後ろも脱臼しとるし、ねんざと・・・」
赤が・・・赤ペンが増えていく(==;;
 #ラキのカルテは新しくしたいくらいに、書き込みされている。
 #まだ、7回目じゃっつーの・・・

やってもらったら、最初にやった時くらい・・・要するにハッキリキッパリ分かるくらい悪かったわけで・・・良くなりました。

3ヶ月もあけちゃいかんな・・・

と思ったのでした。
まじめーに、北海道の後の広島のケアのときも行きましたでございまするよ。

もちろん、そのための費用はかかるけど、ラキっちが元気で大好きなアジをするためだもんね!!
あねねは稼ぐぜ!!<残業はせんけど(笑)

0 件のコメント: