2013年10月14日月曜日

東北ブロックの結果

AG3 失格

やられるって分かってるって場所でやられるのが一番くやしい!!!!!!!!!

くっそーーーー(>△<)

元気よく最後まで走って(正直、コースはテキトーw)、タッチ止まらなかったけど、とりあえず踏んで終了〜!!

JP3 CR?6席

ギリちょん旅行の相方との待ち合わせに間に合いそうな時間だったため、終了してラーメン食って移動したので、タイムとか分からず。

ずるずるすべすべして『がおーん!!!』吠えながら走った・・・
トラストの皆様の
「がんばれー!!」
「あとちょっとー!!!」
「走れ〜〜!!!!」
という応援が、どんなに嬉しかった事か(涙)


N先生にお願いして、席次のみ確認し、ロゼッタ持ち帰った(^^;

で、分かった事。
『私が走ればラキも走る』
ってこと。
いままで、ラキの性格80%の責任にしてたけど、私が走らなかっただけじゃ無いかと思い、とにかく『私が走ろう!!』と思って臨んだ大会だった。

何とかなりそうなので、来週もこの調子ではーしろっと♪

0 件のコメント: