2013年5月29日水曜日

『る』類をもって集まる

解説しなくても分かるよね。

要するに「類友」です。

元々、弟くん以上に社交的ではないので、親しい仲間で固めてしまいます。

今は、
・20年来の悪友?系
・犬系
・スピリチュアル&ケア系
の3種類となっております。

まースピってる人とは、離れたりくっついたりするのが、結構面白い(笑)
ケア系は、やっと先生見つけたなーって感じ。

犬系と言えば、アジリティー。
ひどいときは、隔週でお会いするというのに、大会でテンパるので挨拶することができません!ごめんなさい!!って感じです。

1度のときからの勝手にライバルのミディアムのオジサマ方とは結構お話しするんだが・・・

コレくらいしっかりタッチ踏んで、私を見てくれたら最高だぜ!!
・・・しかし、視線はチコソラ弟じゃないか?ラキっち!!

そーいえば、手作り仲間は散けてる感じかな。
というか、一緒に作ったりとかはしないから、仲間って必要ないのかな?
なんか不思議〜♪

0 件のコメント: