2013年6月3日月曜日

調子悪い?

ちょいと、ラキっちのお腹がゆるゆるです。
本犬は、至ってフツーです。

アジの時は、しっかりしたものを出していたので大丈夫と思っていたら、
今日、帰って来てからゆるゆるで・・・ゆるゆるで・・・水便に(T_T)
 #実は、オーナーのワタクシめも同じ状態でしたのよ・・・

ここまできたら、もうしなくてもよいようで、今は寝てます。

フィラリアの薬か?
ささみ干肉(自前)か?
ちょっと足した新しいフードか?<ミレット
オヤツにやったパンか?

・・・・単に、アジ後に遅い食事が多すぎたか?
 #この可能性が高い・・・

激しい運動しているんだから、食べるの!!!


ま、明日まで様子見て、まだゆるゆるだったらお肉食・・・良い生活じゃ・・・になる予定です。絶食するとちと心配なので(^^;

0 件のコメント: