2013年5月16日木曜日

『ぬ』糠に釘

久々のいろはかるた(笑)

いくら意見しても効き目の無いこと

ま〜仕事はそんな時もあるが、言わないとだれも分かんないのでとにかく意見することは重要だ。
もっと自分の意志を持て!って気もするけど〜

どっちかというと、いくらやっても無駄って感じだと思ってた。

昨日の続き。

ラキの横置きの写真が無いかな〜と思ったけど、チコソラ弟くんに撮影してもらった、こういう写真しか無いなー(ーー;

楽しそうに飛んでいるんだが、そういえば身体痛くなって、しばらく動けなくなったこともあるんだった・・・

うーん、後ろ足が外向いてますなー

次回、ペットカイロは、5月23日です。
長崎まで戻りまっせ!!24日は出社なりー(涙)
がんばる!!

0 件のコメント: