2012年10月8日月曜日

アジリティーフェスティバル!参加!

10月6〜7日でありました、アジリティーフェスティバル@久山。

戦利品!


という名の参加賞です。

ミント大先生がいらっしゃっていたので<敬語だ!!
記念撮影したが、ラキは引いている(笑)

16歳になろうとも、ミント先生には頭が上がらない。
ラキっちは、こないだミント先生にガウったんだが、やり返されて見ない振りするようになったWW



結果は、別に報告するとして、がんばった!!カメラマンを!!
全滅だったみたいだけどっ!!
私はとにかく撮影した!!!ま、弟は満足できないっぽいが・・・ごめん。

で、久々に勝手にライバルのみんなと連続走り・・・競技会でもないがな・・・
カレンちゃんには、勝ったが、このみちゃんには負けるヽ(;▽;)ノ
一華ちゃんとは引き分け!
やっぱ一華ちゃんがCRすると負けるわ~( ̄▽ ̄)

で、参加賞に引きつけられるラキっち!

撮影、大変だったわよ(^^;

0 件のコメント: