2012年10月18日木曜日

北海道の写真だじょ♪

チコソラ弟君が、ぽちぽち上げてくれるんで、毎日見てるよ!!!

北海道の写真っぽいです。え〜1日目と2日目が混ざってるな・・・

何故かって?

手が挙がって、集中して、まじめっぽく見えるけど・・・

うひょ〜投げ捨ててるリードが、かーっこい〜〜〜〜!!!

緑色なんだもん♪

とにかく走りたいラキっち・・・(ーー;

よくこれで、バー落とさないと毎度思うよ・・・

んしょ〜!!!

と、押してれば、タッチは確実に止まったことになる・・・のかな?

結構、見られているもんだな・・・と全く気にならないので写真で改めて思ったりもする。


お〜アネネのスカートがひらひらんして・・・

見る人はおらん!!(爆)

0 件のコメント: