2012年10月15日月曜日

2012/10/06-07 アジリティーフェスタ @久山

撮影ありがとうございます、ルイスパパ!!

●1日目:1勝3敗
おひげ先生コース

JP2>AG2>JP3>AG3


JP2 爆走!!ぜ〜ぜ〜ぜ〜ぜ〜・・・検分して走りたくなった。
AG2 タイヤ飛ばんかった・・・Aフレで笑いが起こっているのは、アネネがラキをがつっと捕まえたから(笑)
JP3 苦手なオープニングでやっぱり撃沈・・・あとは良い走り♪
AG3 ぐほー(><)やっぱここかー!オーバーやった(涙)

とにかくハンドラー走れ走れ!!
曇りで適度な温度でよい1日だった。

●2日目:1勝1敗1分け
F先生コース

AG2>JP3>AG3


AG2 CRなるも一華ちゃんに負けたー(涙)
JP3 スラは良かったが、拒絶1 フロント入ってもよかったかな。
あれ?AG3はないのかな・・・と勝手なことを言う(^^;
AG3は、ぼろぼろだったからいいか・・・

あ、暑い!!昨日と服装間違えた!!今日の方が寒い予想だったのに(><)

テクニカルコース・・・なんでも九州の大会用のコースだったとか・・・
FLAP他主催クラブのみなさん、どうもありがとうございました。
楽しい大会でした!!

0 件のコメント: