2012年10月2日火曜日

フラワーエッセンスで暴走改善を!!

ラキの暴走癖は、いつものことではあるが・・・

アジ大会の最初の2回は、とてもとても良い走りだったのだ。
崩してしまったのは、マルココースセミナーだったりするが・・・コレは失敗。シーケンスセミナーだったら良かったんだが、1度に出るくらいでセミナー行っちゃいかん!と思った次第。

特に山口は個人的に一番の走りだった!
 #ビッケママは、この時に私を知っていたんだって!(@_@)!

るるるのるん♪


ま、こういうルンルン走りの時は、まず飛ぶ(ーー;

あの山口の「集中したクレバーで熱い走り」を取り戻すため、やれることはやるぜ!!

な気持ちもあり、お友達のエネルギーフィールドクリエイター美奈子さんにフラワーエッセンスを調合して頂いた!

そのときの模様はこちらにアップされているが・・・・えへへへ、嬉しい(^▽^)

ラキっちは、
「頭からピーッ!っとエネルギーが出てます!」
・・・やっぱりな・・・ということで、
 ◆グラウンディング(地に着いた走りを〜)
 ◆センタリング(身体の丹田を感じてバランスを〜)
 ◆集中力(アネネに集中しろ!)
を強めるエッセンスを調合して頂いた。

ワンは初めてだそうなので、サンプルとして報告予定。

私はクレバー♪

頭はいいラキっちなので、あと少し・・・練習のときくらいまで冷静になってくれると嬉しいかな。

ターゲットは、11月のドラハ、12月のFCI。
お試しで10月のアジフェス。

弟がいっぱい写真撮影してくれてるはずだが・・・ラキ写真が少ないんだよぉ・・・CDでクレクレ♪

0 件のコメント: