2012年10月25日木曜日

AGFの時はどんな走り?

以前、ラキっちの暴走状態を押さえるために、フラワーエッセンス使ってみまーす!的なことをご報告いたしましたが・・・・

AGFのときは、ブッシュブッシュかけまくっておりました!!

で、どんな走りだったかというと・・・弟クンの写真ですが〜

攻める!!!


そんなところは、攻めんでいい!

今度もギリギリ!!!


・・・まーねーアネネがそう飛ばしているわけだが・・・

攻めても落とさない!!


それは、エライ!!

よしっ!!布トン終了♪


すっげー嬉しそう(^▽^)

で、FLAPの方とお話ししていたとき・・・・
「ラキちゃん、おとなしくなったよね〜」
「・・・・・こ、これでですかぁ?」
「前は、もっとスゴかったよ〜」
と言われました。

きっと、少しはおとなしくなったのでしょう・・・そんな感じもするのですが、それはまた今度♪

0 件のコメント: