2012年7月13日金曜日

仙台アジリティークラブ 2012/07/07

や・・・やっと、画面キャプチャの方法が分かった・・・・
で、なーんもソフト入れなくても、キレーにキャプチャできました。

ということで、ダブル失敗1、ダブル1席のコース図をどうぞ!

●AG2 1席 スタートフライング、ドッグウォーク飛ぶ・・・


ほぼ、イメージ通りにハンドリングできた。
というか、迷うことがない。2度〜!!って感じのコース。

ただ、1〜4までどーしたっけ??フライングしたから、考えてた方じゃなかったはずだ。2でバックスイッチしたっけかな?
15飛ばして16でオーバーで飛ばせてラキの左を走ると、ドッグウォークでバックスイッチとなる。
・・・で、間に合わないという状態に。
ドッグウォーク飛んだとき、アネネは「ごぅ〜〜〜ら!!!」と怒った!!
が、ハンドリングは間違えてなかったので、ちゃんと19➡20と飛ぶ。
タイムはダントツで早かったが、失敗1(涙)

●JP1 1席 失敗1 スタートフライング、スラを途中で止まった・・・


これまた、2度!って感じのコースでハンドリングは迷わない。

が・・・おいこら、なんでスラ抜けるんじゃー!!!
って、感じだった。白メインのスラは油断禁物だったかも。
クリフパパさんと話をしていたら、クリフも抜けたんだよ〜って話になった。

これもスタートフライング(ーー;明日は、絶対失敗するもんか!と思った。
おかげで、3➡4が危なかった。本来なら、3の横で待って、ほとんど動かず4を飛ばさないと、ラキっちはオーバーラン子するんだから。
16の逆トンだけは、呼んで呼んで呼びまくった!

土砂降りだったので、動画無し。
相変わらず、びっちょんびっちょんのどろんどろんなのに、全くスピードが落ちないラキっち・・・たのむ・・・・雨のときだけでも良いから、もちっとゆっくり走ってくれたまへ・・・そのおかげで、ただ1匹だけタイム減点がなかったが。

この日は、ミディアム殺しのコースだったらしく、CRが両方ともいなかった。

あら?コースが上下逆だったわね(^^;失敗失敗。

そんなわけで、副賞を2つも頂いて、ホクホク状態♪
明日こそは、ポイント頂く!!!と誓いつつも、せっかくなんで、仙台城に行こう♪と思い立ち、道に迷いながらぽてぽて移動したのでした。

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

タッチ跳んで・・・・怒っちゃいかんのじゃないかな?
普段怒ったりしないじゃん(^_^;)

怒るなら失格でもやり直すか、そこで終わるかしなきゃ・・・・・・・。

ボーダー殺しのコースなのでマックス向けのコースだね~~ヽ(^o^)丿

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
そーななんだよな〜・・・やめようと思ったんだよ。

ま、怒るときあるよ。
アペックスコンペでは、よく怒ってる(笑)

この日は、ラージはCR多かったよw