2012年4月25日水曜日

ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス

iphoneから、テスト中(^-^)/
なんだけど、写真を織り交ぜ投稿ができないっぽい。
ので、いったん写真を保存投稿しといて、編集することにした。
画像が大きいのは、いつも0.3Mで撮影しているのにiPhoneは1Mあるから(笑)
メールで投稿すると小さく出来るんだけど、コレはこれで良いかも♪

他にも書くことあるだろー!!って事はあるんだけど、先にこちら(笑)

ま、ハウステンボスで「ドラクエ25周年記念 ドラゴンクエスト展」なるものが
パレスハウステンボスであっていた。

ので、昼休みの30分(移動に10分以上かかるっつーの!!)を利用して、
ダッシュで見物。
要するに鳥山明展かと思ったら、企画書とかあって、もっとゆっくり行きたかったかも。

まずは、ベーシカルに入り口でお出迎え♪


テコテコはいると、3Dのモデルがあった・・・

コイツ好きだったなぁ・・・スライムナイト


中(帆船の絵のあるホール)には、こんなんもいたり・・


記念撮影できましたが、そんな暇も無く~ダッシュで走っていきます。

で、お土産売り場には・・・

ロトの剣・・・となんだっけ?


と、剣のモデルが置いてあったり・・・いっぱい写真撮ってた(笑)

んなわけで、ダッシュでかえる途中で肉まんゲッチュ!


ハンバーガーも合ったが、すでにタイムオーバーしてた!!

ダッシュで帰ったら、すでに見聞あと5分!!
え~全然コースが分からず(爆)

そんなこんなで、ラキっちと散歩していたら~

メタスラ見つけました!しかも”はぐれ”♪ ウマそ~♪


腹壊すと思うので、やめときましょうね!!

ドラクエ知らない人には、タイクツな話題ですな(笑)

次は、ラキがしているステキなリードの話題です♪

0 件のコメント: