2012年4月17日火曜日

2012/4/14 福岡アペックスクラブ

杏さん&撮影してくださった方、どうもありがとうございますm(_ _)m

動画でっしゅ。反省もこめてUpしまーす!!

雨に霧までかかってきたが、午後からはスカーッと晴れてきたー!!

●AG2 失格


1>2>ドボン(--;;;
がーーーーーー!!!!!
タッチ止まっただけにくーやーむぅぅぅぅ(涙)

ちなみにAフレのハンドリングは逆やったけど、コッチのほうが壁からの展開がよかった気がする・・・・のは怪我の巧妙だ(笑)
エアじゃなくて、フロントに入るべきだった気がするが。

あとで杏さんと話したところによると
「壁側にはあんまり飛ばないから、引くのが早すぎたよね~」
・・・いつもがっつりオーバーラン子なので、十分飛ぶと思っていたのに、そんな罠が・・・
と一つ勉強(--;;

ローズちゃんと同じ失敗しました・・・よくやるんだよね。1度のときからこのパターン・・・

●JP2 失敗1 5席・・・・って、どこが?(笑)

なんつーか・・・拒絶2って感じだよね。
りおっちとは5秒差ですよ。

やっぱ、タイトターンを教えないとダメっぽいな~と思う今日この頃。
トンネル入らない病が微妙に出てきたヨカン・・・(T-T)


●団体戦All Bule 1席


みなさんのおかげです。どうもありがとうございます。
はっきり言って・・・・「私がダメでも後のお三方がなんとかしてくれる!」とか思ってました(^^;;

「今回、一番マジ走りだったよねー」と言わしめる全速力で旋回スピード4.98m/s!
っつー脅威の走り(@_@)
仮装は「青い服」という条件だったが、ユニクロの青いシャツにラキっちのロゴをプリントしてみた♪

JPでトンネルに入らなくなっていたのだが、しゅぱー!!っと気持ちよく走ってくれてよかったよかった(^^;;

とっても楽しかったわ~!!
ちなみに、ラキは疲れたのか、いま一つ遅かったので、簡単にエアに入れたので、検分とはちょいちょいハンドリングが違ってたりする。

ちなみに2番を飛ぶときに、「他の子(パン子さんとりおっちとマリーさま)に襲い掛からないか」ドキドキハラハラだった(笑)

まー逆手ハンドリングを地道に練習することにして、楽しいアペックスの大会は終わったのでした。

0 件のコメント: