2012年4月10日火曜日

今後のスケジュール

ま、今週末にAPEXに行くんだけどさっ♪

4月13,15日 マルコセミナー
4月14日    APEXクラブ
4月22日    とんこつ杯@ハウステンボス
#ちなみに、選手は無料だって♪

5月 (オヤスミ)

6月2-3日 本部展ついでに某イベントとラキ実家のだいちゃん家へ

7月7-8日   仙台クラブ
7月14-15日 北海道クラブ
7月16日    スペシャルコンペ

だそうな。北海道・・・また4泊5日コースか!?
ママが喜びそーだな(笑)
ちと、早めに動くとしよう。今週末協議なり。

今日、会社の上司との面接で
「ドッグスポーツしてるんで、毎月どっか行ってます!!東日本に行くので、何かあったときには、スケジュール見てください!!」
と言っておいた。

会社のスケジュールにもびっしりアジ予定が入っている。
寂しく”取り消し線”が引かれた「四国ブロック」とか「ドラハ」とか書いてもある。

てか、ドラハって書いても分かるわけないじゃーん(笑)みたいな~♪

0 件のコメント: