2012年4月23日月曜日

とんこつグランプリ@ハウステンボス


ハウステンボスで迷子になりながら、「とんこつ杯」に参加してきました。

いつもの大会よりはるかに疲れたー!

参加したのは3競技。

AG2>失格

Aフレ飛びやがった!

AG3>1席

暴走するもなんとかクリンラン!!

ふふん♪


ハウステンボス仕様で、下の台がチューリップ♪
可愛いんだ~コレが!!

やっぱ、練習の1.5~2倍速で逆手指示が入れられないので、なんか違う音符を入れないといけないかな~と思ってきた・・・

モグラーズ>

モグラキ卒業です(涙)

がー拒絶とーらーれーたー!!

しっかり入れっ!!

たぶん、タイムは3席のマックスよりよかったはず。
至極残念なり。

いっぱい写真撮ったんだけど、まだiMACが稼動していなくて、iPhoneからデータが抜けないw
iPhoneでブログをUpするのもめんどくさい(笑)
もちっとお待ち下さいm(_ _)m

3 件のコメント:

レオン母(オーリー) さんのコメント...

1席おめでとうございま~す♪

はい、UPお待ちしておりまする(笑)

匿名 さんのコメント...

マックスが1秒勝ったよ(o^∀^o)
拒絶で1秒ぐらい損してたから同じぐらいだね~( ̄∀ ̄)
マックスは33秒333、ラキは34秒ぐらい、て君は31秒で~まこと君は29秒だった(>_<)

りん姐 さんのコメント...

レオン母さんへ>
どうもありがとーございまーす!

ま、いつになることやら(^^;
たぶん、先にiPhoneからの投稿が出来るようになる予感です(笑)