2012年4月9日月曜日

デート♪

ラキちゃとデートだデート♪

ということで、先週末は、山口に行かなかったので、アロマケアに篠栗まで行ったので、ラキちゃも連れて行った♪

チューリップに喜ぶアネネです・・・


さてさてココは、いつもの遊び場なんですが~ちょっと、裏の山手の方まで遊びに行きました♪

遊びに来たよ~!!@金立SA

桜も咲いてますが、こんな場所だったんですね~♪
金立SAは、上りも下りもここに行けます。下りは、ちと遠いですけどね。

・・・・こんなのもあった・・・・

トリムパークもあれば、ロッジもあるんですここ。
広い芝生もあるし、ワンと遊ぶにゃもってこいよ~!

朝早かったので、誰もいませんでした♪

さて、篠栗では、前回のような山道には行かず・・・てか、レポート忘れてた(^^;

菜の花の中~♪


んで、帰りに実家まで、今週末のAPEXの荷物を持っていく。
こないだ、Amazonで買ったブツを家に持って行ったが、かなり重かった(--;;;
 #ちょっと予想外・・・・
ま、動かないからいいか♪

いつもの場所だよ!!


実家近くの河川敷で、いつもの暴走モードで遊びまくる。

キレーに草が刈られていて、それは良いんだけど・・・
菜の花がさっぱりなくなっていた!(涙)

0 件のコメント: