2011年2月2日水曜日

広島遠征記

ユノママさん、チコソラ弟くん、どうもありがとうございました。
いーてんさん、みなみママさん、ジャックママさん、I先生もありがとうございました。

大会の前日は、こんなに辛そうな鍋を食べてみたり・・・

フツーの居酒屋でしたが、ちょっと寒かったですね(^^;

で、帰宅日。

宮島に行く~っていうので、8:00~出発したら、「宮島SA」だった(笑)


朝早かったので、だーれもいなくて、ちょっと遊ばさせてもらいました。1時間くらいチェーン規制解除を期待してのんびりしてました。

ユノくんとアスランくんは、他の犬とは遊びません。


それにしても、10歳とは思えないとても美しいアスラン君


こういうシェルティを見てるから、ラキがしょぼくて仕方ないのよね・・・

疲れました・・・・


今日は、ちょっとはマシみたいですが、昨日まで寝ちゃったら、シッシするのもイヤっ!って感じで2日連続で4時起きさせられました(--;

帰ってから倒れるのよね~(^^;

2 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

広島ツアー、おかげさまでとても楽しかったです。
一人だったら、ションボリ暗ーい気持ちで帰ったことでしょう(^^ゞ

これからラキちゃんと一緒に遠征したらアスランは無理と思うけど、ユノは遊べるようになるかな?
これからもよろしくね(^_-)-☆

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
こちらこそ~楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
頭が着いていかなくて、申し訳ありません(^^;

そうですね~ユノくんとは遊んでほしいです。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!