2011年2月13日日曜日

APEX オープンコンペ

*動画が表示されない場合があるようなので、下記AG,JPの文字部分に動画へのリンク貼りました*

2月11日の寒い小雨の降りしきる中、APEXのオープンコンペは開催されました。

「You TubeにUpしとこうか?」

「はい、お願いします~♪」

と、ルイスパパに気軽にお願いしたのだが・・・いや~ホントにありがとうございますm(_ _)m
以下、ルイスパパの撮影・編集による動画でございます。

AG>  クリーンラン


無難にクリーンラン。Aフレ止めたけど(--;
よそ見してる(爆笑)

JP> エアプレーンの裏取られたのか逆とびドボン というか、手袋してるじゃんか!?


なんつーか・・・これで裏跳びされちゃーね(--;;;って感じ。
最初踊っているのは、ちょっとセッティングに時間がかかってて、暇だったから(笑)

というか、動画みてビックリした!!スバラシイ!!
こんなに手を入れていただけるとは!(><)恐縮です。ありがとうございます!!
コメントが笑えてサイコーです♪

ものすごいシャッター音は、チコソラくんがカメラマンしてたからですかねぇww

そして、ラキをリンクそばにおいていたため、ずーっと吠えていた。
参加された皆さんの動画に入っていたでしょう・・・すみませんです。
しかし、いつも通りで落ち着いていた。今度から、ずーっと吠えさせとこうかしらん(笑)

5 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

そうかもねーww
ずーっと吠えてる方がいいのかもww
訓練じゃずっと吠えてるからww

ルイスパパさん<マジで面白い画像で笑いましたww
ラキ様、よそ見する余裕があるんですね~。

ユノママ さんのコメント...

お疲れ様でした~
なんとかお天気、もってよかったですね(*^^)v

動画、面白そうですが、見れません((+_+))セキュリティのせいかしら(T_T)

いちご、みかん、とっても美味しかったです(*^。^*)ありがとう

チコソラ さんのコメント...

ユノママさん<
見れる時と見れない時があります。
アクセス三回に一度ぐらいで繋がったりww

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
まったくですねww
練習と一緒がミソですよね~(笑)

よくよそ見してるじゃん!
カメラ目線もするしさ~(^ω^;;

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
なんか、動画が大きいのが悪いのか、IE6だと表示されたりされなかったりします。
ちと、見えるように直接リンクを張るようにしますね。<昨日は洗濯三昧で気力なし

やっと”あまおう”美味しくなりました♪
最初の頃は、ホント酸っぱくておいしくなかったんですよね~(^^;