2009年11月15日日曜日

お~ち~る~~~~!

昨日のアジ練習の話。チコソラくんが、写真撮影の練習に来ていた。その一部をMixiにUpしてくれていたので、こちらでも紹介♪

ラキちゃんにドッグウォークの強化練習をしていた時。

るんるんるん♪ かるいもんよ~~♪


げっ、すげー楽しそうに行くけど、スピード出すぎじゃねーかなぁ・・・

うぉっと~!!


「うわ~ラキー!!落ちるなー!!」

いよっと~!!!


ふ~い、良かった~(^-^;;
結構、落ちるってのは、見えるもんだねぇ。皆さんからも声がかかってました。

コレ以後、怖くなったのか、微妙に遅くなる・・・のは、その後数回だけで、今日は、ぴょこぴょこ飛びながら登ってましたヨ。
タフなやつ・・・

6 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

おー! 決定的瞬間!!(笑)
モニパンも落っこちそうになって、ふんがっ!としがみついたりしとります。
ま、パン小僧はナナメに登っちゃったときはあっさり諦めて飛び下りますが(- -;)

タフなのは血統かかもね( ̄m ̄)

hika さんのコメント...

ラキちゃん体が軽いからこそ体勢を持ちなおせるんでしょうね~w
ゴン太だったら背中から落ちますよきっと(笑)
昨日もよそ様の低いサークルに入れてたのですが出れずにつっ立ってました(゚Д゚ )笑

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
よくまぁ、外さずに撮影したものだと思います。
斜めに登っても、さっくり上がっていくのですが、降りるときにちょっと焦ったみたいですw

血統ですかね~シーソーもタフになってくれれば、いいなぁ♪

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
身の軽さで助かったのかもしれませんねぇ。

ゴン太くん、そんなことが!(^^;
てか、どーゆー状況だったのだろう??

チコソラ さんのコメント...

ハプニングはカメラマン魂に火がつくんだろうね!!
hikaさんがショーでこけた時も撮れたしwww

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
なるほど~そうかもしれないね。

上手いこと撮影してくれると、コチラも嬉しいよ♪