2009年11月5日木曜日

予定通り、ばっさりと

きものフェスティバルで日本髪を結うために、ながーく伸ばしていたあねねの髪。

せっかくなので、記念撮影を♪

いや~ん、あねねの髪が~


てな感じで、ラキとキスするにも髪の毛が邪魔な始末(--;

もはや長くしておく必要がないので、予定通りばっさり切った!
ラキが分からなくなるかなぁ…とか思ったけど、そんなこともなくすっぱりいつも通りでしたw

抱っこ~♪


コンセプトは、「走っても風に吹かれてもカッコイイ髪型」でっす。

ふふふ…髪を洗うのも乾かすのもとっても楽でいい♪

びっくりするほどの大量の髪だった。それを写真に撮ろうか…とも思ったが、ちょっと怪しい気が立ちのぼってる気がして、止めたんよね(^^;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

うわー!すごいバッサリ切りましたね!!笑
私、一回も伸ばしたことないんですよね~(;一_一)
月一くらいで切るようにしてたらちょっと伸びただけでも嫌になっちゃって
年から年中ずっと同じ髪型です・・・笑

りん姐 さんのコメント...

ばっさり切りましたよ~笑
私は伸ばしたり短くなったりと数年毎に伸び縮みしますww

なんか、似合うっぽいです♪