2009年11月20日金曜日

練習はまだまだいっぱい

アジリティの練習は、まだまだいっぱい色々あって、やるべきことは多いでござんす。

次は~?   アレだ!!!


一応、アトラクションには出れるかなぁ~くらいは、出来てきましたネ!

ライ~~~  ダウンだね~♪

先行してダウンしないでくだされよ♪

後ろに見えるとおり、Aフレームとシーソーがあって、ドッグウォークと3つ並んでおりまする。最初は、ふらーっとAフレームに流れていきましたが、なんとか登ってくれました。

しかし、シーソーは、勢いあまって、ガッタン!しすぎたのが怖かったのか、できれば登りたくないらしく、3つあったら、Aフレームに登っていきます(--;強化だ強化~!!

0 件のコメント: