2009年11月10日火曜日

今度は前!

柿狩りには、ちゃんと行ったんですよ~♪と報告しておいて。


こないだは、お尻をつけていましたが、今度は前足を私のお尻につけて寝ていました。

気が向いたのよ~♪


どうしたことでしょう?ちょっと配りものがあって2回散歩に行ったのが良かったのでしょうか?
ぐっすりお休みです。

・・・たまにはね・・・


つい、ちょっかい出してしまう、あねねであった(笑)

しかし、今日は雨なので散歩に行けず、ラキふてくされ中~

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

柿まんまるで赤くて綺麗ですね~^^
柿って食わず嫌いです(笑)
なかなか勇気がでない><

ラキちゃんの初寝顔!!可愛い~♪

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
もぎたてだから、おいしいよ~♪
甘くて美味しいのに~食べて食べて~♪

寝てればカワイイ(爆)