2012年11月26日月曜日

とりあえずのドラハ結果

毎度、不甲斐ないドラハ・・・・なんちゃってコース図と不甲斐ない動画は明日。

とりあえず結果報告でし。

JKC京都トレーナーズクラブ
 AG3 15席・・・マイナス15点くらっちゃーね(ーー;
 JP3 失格・・・やっぱりココか・・・オーバーできず。

近畿ブロック
 AG3 失格・・・Aフレのダブルトンネル、角度甘かったけど、
  アネネの身体流れたため、トンネル突っ込む(爆)
  JP3 失格・・・スラ入りのハンドリング間違えたー
  シュパーっとトンネルに吸い込まれてしまった。

ブロックは、スラまでたどりつかないという、ていたらくぶり・・・

という、毎度のドラハの結果なり。

ま、前回と違うのは、ちゃんと走ったことかな。
 #前は、走りさえ出来なかったからな〜

最近、本番でラキは激興奮して聞く耳持たずになってるから、それさえ無かったら、攻略できるのにな・・・と言うと、
「そういう状態でも出来な!」
と言われ・・・まーそうなんだけどね。と大会に出る意欲激減中。

寝てる姿は可愛いけどな(笑)

2 件のコメント:

嫁号 さんのコメント...

私も3失格よ〜ん ( ̄. ̄;)
知り合いから聞いた話、某有名訓練士さんが言いました
『キレる寸前の犬をコントロールできたらそれが一番速い』

ヤル気出ました?
キレると寸前の見極めが難しそうよね・・・

りん姐 さんのコメント...

嫁号さんへ>
ありがとうございます。

キレる寸前か〜練習のラキっちの状態のようです。
先生からも「熱くクレバーに走れ!」とは言われたことがありますが、キレた走りがこうも続くと・・・ちょっとメゲそうでしたが、練習の時のラキっちになるよう頑張るです(^^)

また珍しいジャイアントカプリコ見かけたら、買ってきますね〜!(笑)