2012年11月15日木曜日

みーちゃん卒業

ちと息抜き中。

先日、長崎ウィズワンの3度スモールのみなみちゃんが、卒業と相成りました。

みんな並べーって!!


みーちゃんは、目の病気が急速に悪化してしまい、これ以上アジリティーをするのは危険だ!という判断から、練習からも卒業することになりました。

アタシは、アネネを見る!


かわりに、ノーフォークテリアのコナン君が走ります。
今は、先生に特訓受けてますが、むっちゃ速いですよう!!
てか、おもちゃみたいに走ります。

もう飽きた・・・


みなみママ改めコナンママ・・・いや、今まで通り、「みなみママ」って呼ぶだろうな(^^;

最初に写真取るべきだったね。
マックスもいるんだけど、後ろで見えず(笑)

0 件のコメント: