2012年11月28日水曜日

2012/11/24-25 京都C、近畿ブロック @ドラハ

☆すみません、動画が非公開になってました!公開しましたですm(_ _)m☆


はい、そんなわけで行ってきましたドラハまで!

予想通り、疲れてしまった・・・いろんな意味で・・・

撮影ありがとうございました〜いーてんさんm(_ _)m

いつものテキトーコース図です。距離感適当なんで〜勘弁ねw

2012/11/24 京都クラブ

●AG3 完走15席 減点15だってよ(爆) 



・・・たぶん、2度と間違えたんじゃないか?
と思うほどに、簡単すぎるオープニング。
2度の方が、難しかった気がするよ〜!

次の日もだが、どうやらシーソーが重かったらしく、ラキ耐えきれんかった。
Aフレは、コマンド逆にたたいて、ワタワタになった・・・スラは、ちょっと苦手な角度だな〜と思ったら、やっぱ入らない。もそっと押さな〜(ーー;

●JP3 失格


まーね。③のトンネルが逆に行って、出てこんくて、焦ってポジションミス。
あれは、あっちに飛ぶ(ーー;
この日は標準タイム内は、走って良かったので、最後まで走ってみるが、やっぱ焦っているのか身体が流れて中抜きも出来てない。


2012/11/25 近畿ブロック

●AG3 176m, 48s 失格


1、2、ドボンを警戒しまくった。3でフロント取れるかは、賭けw
しかし、一番気をつけていたAフレ登らんかった〜!!!

トンネルの角度緩かったのに(涙)
あんなに練習したのに・・・身体流れてた・・・

●JP3 162m, 43s 失格


フライングされたんで、止めようかと思ったので、最初全く声がない。
3に入ったら入ったでいいや〜とか思ったような・・・。
7>8>9は、8の前に7でエアして内側に入る予定が、入れずに外から回そうとしたら、ばくっと13トンネルに行っちゃったよ・・・

結局、この日はスラロームまでたどり着けず・・・淋しい結果でした。


あまりに動画編集が久しぶりすぎた・・・
ということで、せっかくなので、遊んでみた♪

京都クラブAG3➡JP3➡近畿ブロックAG3(JP3はありません)


3度終わってから、写真撮影をちょびっとした。
4リンクで進行が微妙だったので、あんまり見れなかった〜というか、いつも見ないといか見れないというか・・・すごい疲労にやられる私・・・

弟くん運転ありがとん!

0 件のコメント: