2012年9月21日金曜日

北海道旅行 その二

洞爺湖で旅館はペットと一緒に入れて、抱えたらOK!
と、言質を取って、マックスも連れ込む(^^;
 #一応、小型犬(8kg以下)だった・・・ウチの7kg以下だが中型なのよね・・・

ラキは布団の間が好きらしい。


ラキとマックスお部屋の説明して?


バスの音がいっぱいして、怖くて吠えたら、アネネに車まで連れ出されました(ー_ー;;

うるせーんだよ!!人はいなかったけどねっ!
畳部屋にいつシッシしないかと、ドキドキハラハラで監視します。

にーちゃと一緒に寝ることできて幸せ♪


なマックス。

ラキっちは、布団の間で待機。



その頃マックスは、チコソラ弟君に撫でられて、幸せそうに眠りにつくのでありました。



アネネは、部屋が暑くて寝れなかった・・・3時頃騒ぐな、お前ら(ーー;
もうろうと対応したわ・・・

ここは温泉が良くて、朝風呂しちゃった♪

つづく!

0 件のコメント: