2012年9月22日土曜日

2012/9/15 北海道西シーサイドアジリティークラブ

ルイスパパから電話で督促があったので、旅行記の前にコース図だ!!!

呑んべの私には重労働だわ・・・

●AG2 180m 標準タイム52秒 1ミス1拒絶 5席

ラキ、3を拒絶(これは私のせい・・・フライングされて、あきらめてたもん)。DWタッチ飛ぶ。
マックス、最後のダブル失敗ww
ホント、クリーンランが少なかったので、表彰台へ

動画はこちら>


ちびちびローズパパさん、ありがとう!<と勝手に改名(^^;


●JP2 158m 標準タイム41秒 CR 2席

AGでイマイチだったんで、気合い入れ直して爆走!!

この日は、エアプレーンでも大丈夫だったんだけど、動画を見ると、ちゃんとラキをとらえているのだ・・・その辺が2日目と違うんなな・・・ちっ(ーー;

動画はこちら>


・・・毎度のことながら、私の指示に答えて吠えてますな(ーー;;;

それにしても、布トンちゃんと走って良かった良かった♪

ブロックは、また明日〜!!

ワイン、効いてます〜(爆)<1本あけるなっつーの(マジ)
ラキ寝てます〜(^^;

0 件のコメント: