2012年9月19日水曜日

北海道旅行 その一

遠征後の北海道旅行です。

飛行機が取れなかったもんで、旅行することにしました。
弟とマックスも一緒です。

前日、ビールに日本酒を3〜4杯飲んだんで、ちょっとアルコールに満ちあふれていたので、運転を弟にお願いした。

U人先生の教室の横を通り、支笏湖に向かいます。

途中の最初の滝は、イマイチだった・・・次の滝の方が良かったわん♪


支笏湖は、霧で白かった( ̄▽ ̄)


この辺で霧雨に見舞われ、外に出るどころじゃなかった・・・スープカレーがすんごい旨かった!弟の鹿肉ハンバーグも美味しそうだった!

ここは、北野沢温泉・・・だったかな?
変わった石が川の底にあって、黄色に輝く川があった。
単に川を撮影する予定が、遊べそうだったので、一緒に水に入ってばっしゃばっしゃとwww

浅かったので、私も川に入って遊びました♪
ラキが決死の覚悟で着いてきたのが、面白かった(笑)

水遊びした後は、足湯に入って、暖まりました♪

んで、昭和新山にも行ってみた!!

結構、撮影ポイントがあって、楽しかった。
ここのガラス館は、なかなか良く、お土産を買ってしまった・・・が実家に置いてある。重かったので(笑)

本日の目的地に到着しました!


で、マックスと弟に連れられて、洞爺湖でも泳ぐ・・・
どうも1度入ってしまうと、どーでも良いみたいで、マックスと切れ走りしながら、何度もばっちゃんばっちゃん入りまくる奴ら・・・

お水飲むもんね♪


マジでびっちょびちょ(爆)
せっかく大会では濡れ鼠にならなかったのに・・・

つづく。

0 件のコメント: