2012年9月23日日曜日

2012/9/16 北海道ブロック

・・・なんか、昨日のJPのコース図間違ってないか?と思いつつも・・・

北海道ブロックでし。

●AG3 200m 標準タイム52S 3席 らきっちは、45.82秒 失敗1


シーソーからスラのシリーズは、練習しといて良かった〜!

ちっ!ドッグウォーク飛びおって!!!
もたついたところもあったけど、まぁまぁの走り。
結構、クラッピング(手を叩く)を多用している・・・使おうとは思っていたので、きちんとできているのが成長かな?

動画はこちら>


●JP3 失格
☆最後は、普通のバーです(バー足りず・・・)
あ〜⑮は、逆です!


最初から、見聞とは全く違うハンドリングだったが、なんとか⑥までこなす。
テンション高くて、エアプレーンできず、結局⑧で失格した。

全く練習したことがないのが10〜12のパターン。
最も不得意とするパターンが13〜16まで。<間に合わないから、オーバーできぬ・・・

とっても恥ずかしいが、動画もアップしとくか・・・途中で走るのやめました。


今日、練習で組んでもろうたら、旨く出来た(ーー;;;
コレくらいのテンションなら、なんとかなるんだけど・・・

ホント、本番はテンション高すぎて困るなり。
と、テンション低い子には贅沢な悩みを抱えつつ、再来週のアジフェスは3度でがんばろ♪


初めての3度・・・とにかく、最後まで失格無しに走ることが目標でした。
それに満足したのかJPは今ひとつな走りでした。
やっぱ、私のマインドに問題があるようだ(ーー;

0 件のコメント: